大阪府高齢者大学同窓会高槻会旗 
トップページ  福祉活動  同好会   「会報」投稿作品 同窓会高槻の紹介 
会務報告  入会   LINK     


同好会活動レポート 

健康部会<ハイキング同好会>より      


***月度ハイキングを315日(水)実施***

枚方市・山田池公園を歩こう

 今日のハイキングは、枚方の山田池公園内周遊約4㎞程度の平坦な道のりのコースでした。朝まで雨が残っており寒い日でしたが、13名は京阪バスの1Dayチケットで、途中からサイクリングでの参加1名の計14名でした。
 寒風が吹きさらす中、公園内をウォーキング木々もまだ冬模様でしたが、梅林は春を知らせるように満開で楽しめました。風が遮れる休憩所で昼食をいただき水辺広場へ、野鳥観測場で‘アオサギ’などを観測し公園北入り口へ戻りました。この公園は四季それぞれ見どころがあり、またの来訪を思いながら帰路につきました。
                       2017.3.15班 田中 博(7B斑)




 
© 大阪府高齢者大学同窓会 高槻 2015 
 

inserted by FC2 system